テキサス州ウィチタフォールズの街路灯にあるイエスの像?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / テキサス州ウィチタフォールズの街路灯にあるイエスの像?

Aug 14, 2023

テキサス州ウィチタフォールズの街路灯にあるイエスの像?

イエス・キリストの像は、コーヒーカップ、トースト、フライパンなど、奇妙な場所に現れています。 ある男性は、イエスの像が今私たちの電柱の一つにあると主張しています。 たくさんいただけますか

イエス・キリストの像は、コーヒーカップ、トースト、フライパンなど、奇妙な場所に現れています。 ある男性は、イエスの像が今私たちの電柱の一つにあると主張しています。

テキサス州ウィチタフォールズにイエスに会いに大勢の人が来てくれるだろうか? もしかしたら…分からないです。 どうやら、チェックしてみたいと思ったら、実際には私が現在ウィチタフォールズに座っている場所から車で5分もかからないところにあるようです。

それで、Twitterをランダムにスクロールしていて、これを見て考えました。 うわー、それはかなり奇妙です。 私はオンラインで何かを見たときに皆さんに言うのと同じことを言います。 目に見えるものすべてを信じてはいけないので、調べてみましょう。 男はここがケンプとコール・フィールドの角にあると主張している。

なんてクソだ! それは実際にそこにあります。 同じ奇妙なコーンさえも背景にあります。 ガレージセールや地元のイベントのポスターを貼っている人々が、ペイントをゆっくりと削り取り、交通ポールにイエスの顔を形作ったのだと思います。

どうやってそこにたどり着いたのかは誰にも分かりませんが、どうやらこれは本物のようです。 ウィチタ フォールズのケンプとコール フィールドの角に向かって進んでいるとします。 今日はジーザスポールと一緒に写真を撮りに行きましょう!